6月の予定はこちら
  LUKAについてはこちら
連絡先 lukapink2011@gmail.com



2012年07月10日

少しの勇気と自信

火曜日は市体育館ぴんくらびっとクラスでした。
バッジテスト前の最後の練習。

初めての5級受験組。
みんなの前でバッジテストの練習。
小学生の二人は、緊張しながらも楽しそう。笑顔が見えました。

年長の女の子仲良し二人。
いつもニコニコのMちゃん、いつもと違う雰囲気に涙。
勇気を振り絞って、みんなの前で本当は名前をいうところですがお辞儀が精一杯。
でもちゃんとジャンプは出来ました。
シャイなRちゃん。またまた涙。
1回目は出来なかったけど、2回目はお辞儀も5級も出来ました。

出来たら、お客さん役のみんなが拍手をしてくれます。
その拍手に少しずつうれしさがこみ上げてきたのでしょう。

3回目みんな終わったところで、
「誰かもう一度飛びたい人」と言ったら、
小学生組が手を挙げてジャンプ。

また「飛びたい人」といったら、さっきまで泣いていたMちゃんが手を挙げました。
最後はニコニコでジャンプ。
また「飛びたい人」といったら、今度はRちゃんがまっすぐ手を挙げました。

最初はどきどきして泣いていた二人。
勇気を振り絞って飛ぶたびに拍手をもらって、、自信となっていきました。

ほんの数分の間に変わっていく二人の姿に今日は感動!でした。

バッジテストでの二人のがんばりを応援します。
もちろん二人だけではなく、みんなのがんばりを応援します。

泣いちゃうかもな。私。。。。





Posted by LUKA at 21:35│Comments(2)

この記事へのコメント

シャイだったRちゃんとMちゃんが、バッチテストを受けるまでに
成長して、私も本番前にすでに泣きそうでした。
みんなの成長のジャンプをしっかり写真に納めなきゃ。
色紙作りが今から楽しみです。
Posted by Mickey at 2012年07月12日 07:03
本当に。一年間の子どもたちの成長はすごいね。本当に。
今回の5級受験組は色々な思いがあるね。
本当に楽しみ(*^^*)
Posted by kuumaion at 2012年07月12日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。