6月の予定はこちら
  LUKAについてはこちら
連絡先 lukapink2011@gmail.com



2018年05月03日

バッジテスト美里町

バッジテストでした。
毎年この日が恒例の美里町。
本当にお天気だった今日、青い空と木々の緑、
バッジテストに来たのか、
ピクニックにでも来たのか、
そんな感じでした。

LUKAからは7名の子どもたちが受験。
全員合格でした(^^♪

この春中学1年になった Hちゃんは今日で最後!
最後の日に素晴らしいジャンプで5点満点でした。
これからは中学の部活を頑張ってね。
久しぶりに見られたお父様も
「久しぶりに見たけど、上手になってますね~~」と
親子で感激でしたね。

5級の時に1度失敗して泣いて「やめたい」と言っていた
Mちゃんも、1級合格。ばっちりでした!
次の目標はシャトル!

他にもシャトル組、
4級3級、初めての5級受験。
緊張してハイテンション、誰にでも声をかけて
みんなに笑顔を振りまいていました!
バッジテスト美里町
バッジテスト美里町
バッジテスト美里町
バッジテスト美里町
バッジテスト美里町



同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事画像
バッジテストその2
バッジテストin熊本市
うれしい衝撃
トランポリン再開✨水曜日クラス
トランポリン再開✨
シアーズホームさま「ママのリラックスヨガ&骨盤ケア」
同じカテゴリー(レッスンの様子)の記事
 バッジテストその2 (2018-06-27 10:28)
 バッジテストin熊本市 (2018-06-27 10:24)
 うれしい衝撃 (2017-09-21 21:23)
 トランポリン再開✨水曜日クラス (2017-09-07 09:20)
 トランポリン再開✨ (2017-09-05 14:42)
 シアーズホームさま「ママのリラックスヨガ&骨盤ケア」 (2016-07-14 18:48)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。